関西お土産紀行

関西の食べ物に関するお土産をメインに紹介していくブログです

大阪お菓子工房の新作レアチーズケーキ!「フロマージュ クリュ(Mille-feuille)」

こんにちは!
今回は大阪駅のお土産店で見つけた Mille-feuille(ミルフィーユ)のフロマージュ クリュ を購入してきました。
Mille-feuille(ミルフィーユ)は大阪にある洋菓子工房で、ポルポローネ等いくつかのお菓子を大阪駅や新大阪駅に卸しています(๑•᎑•๑)

f:id:wizcat:20181231020025j:plain

ふわふわの可愛いレアチーズケーキの登場です。
レアチーズケーキの中に新鮮なブルーベリーコンフィチュールがたっぷりでびっくり!!
日々のおやつはもちろん、
冷凍にて全国発送いたしますので、ギフトにも是非お使いください。

引用元:http://mille-feuille.shop-pro.jp/?pid=55569524

まとめ編

 基本情報

f:id:wizcat:20181231021839j:plain

価格 756円(5個入)
購入場所 大阪駅お土産店 アントレマルシェ、またはリンク先の各店舗で購入可能ですMille-feuille 〜 お菓子工房 ミルフィーユ
賞味期限 冷凍で約30日 解凍後は冷蔵にて保存し2日以内
通信販売 有:http://mille-feuille.shop-pro.jp/?pid=55569524
評価 総合 ★★★☆☆
・美味しさ ★★★★☆
・お買い得 ★★★☆☆

オススメポイント

◆コスパ抜群かつ美味しいレアチーズケーキを贈りたい方へ

◆サイズが小さめなので子供のおやつにも良いです

◆大阪らしくなくても、美味しいお土産を持って帰りたい方へ


 実食&感想

f:id:wizcat:20181231021900j:plain

失礼ながら1つ150円くらいだから期待をしてなかったけど…これは美味しいね(*^▽^*)

美味しいし、癖がなく食べやすいなと思ったよ

チーズケーキ部分がしっかり美味しいし、下がクッキー生地になっててアクセントで、それも好きだな(*´∀`)

私はクッキー生地はもっとサクサクしていた方が好みかも。 全体にかかってるパウダーが良い甘みなのと、ブルーベリーが美味しいかな。 逆にチーズケーキ部分はチーズ好きには少し物足りないけど、皆に受け入れやすい味になってると思う

f:id:wizcat:20181231021911j:plain

値段が1つ250円なら、色々言うかもだけども、この値段なら凄いよね

コスパ抜群、味も美味しい、サイズも1個が小さいので食べやすいよ。子供のおやつにもいいね


(おまけ)購入&開封編

 購入

やってきたのは夜の大阪駅、綺麗ですね。右の方では阪神百貨店が改装中です。
f:id:wizcat:20181231234837j:plain
お土産店のアントレマルシェに売ってます。
f:id:wizcat:20181231021717j:plain
f:id:wizcat:20181231021735j:plain
f:id:wizcat:20181231021747j:plain
どーーん!フロマージュ クリュ 756円なり!
f:id:wizcat:20181231021531j:plain
袋も上品だと思いました。


 開封

保冷してくれているので、安心して持ち帰れます。
f:id:wizcat:20181231021828j:plain
f:id:wizcat:20181231021839j:plain
可愛い5cmくらいのチーズケーキの5つ入。
f:id:wizcat:20181231021847j:plain
f:id:wizcat:20181231021900j:plain
断面はこんな感じ。チーズケーキの中にブルーベリー、下部分はクッキー生地になってます。
f:id:wizcat:20181231021911j:plain



最後まで見ていただき、有難うございました!d(ゝ∀・*)