関西お土産紀行

関西の食べ物に関するお土産をメインに紹介していくブログです

『こんなに美味しいクッキーは初めて!』の声が挙がるクッキー!「甲陽園通り<クッキー詰め合せ>(ケーキハウス ツマガリ)」

こんにちは!
今回は関西にしか店舗がないお店 ケーキハウス ツマガリの甲陽園通り<クッキー詰め合せ> を購入しました。
今回購入の「甲陽園通り」は同店の人気No.1クッキー詰め合わせです!

f:id:wizcat:20190103231251j:plain

熱烈ファンに支えられて、ギフトご指名率No.1。

「数十年生きてきて、こんなにおいしいクッキーは初めて!」 
そんな嬉しいお声が届くクッキーは、オリジナル発酵バターが香ばしく、独特のほろほろ食感が魅力。ほっこり幸せなティータイムをお届けします。

引用元:クッキー詰め合せギフト「甲陽園通り」:ケーキハウス・ツマガリ通販サイト

まとめ編

 基本情報

f:id:wizcat:20190103234601j:plain

【価格】  2,160円(15枚入)
【購入場所】大丸梅田店、下記リンク先に店舗一覧があります
お店とアクセス(甲陽園本店) | ケーキハウス・ツマガリ
【賞味期限】30日以上
【通信販売】有:クッキー詰め合せギフト「甲陽園通り」:ケーキハウス・ツマガリ通販サイト
【評価】  総合 ★★★★☆
      ・美味しさ ★★★★☆
      ・お買い得 ★★★☆☆

【オススメポイント】
素材の味が活きた美味しいクッキーを贈りたい方
・今回のセットは15種類あるので、色々な味を楽しんで貰いたい方


 実食&感想

これは今まで食べたクッキーと比べると、本当に美味し~~い(*^ω^*) お店のサイトのこんな美味しいクッキーは初めて!……も大袈裟じゃないのかもね

これ食感は結構ざっくりしてて、サクサクが素晴らしいね、食べてて心地良いよ!

f:id:wizcat:20190103234707j:plain

うんうん、そして1口1口にしっかりとした味を感じるよ

そうだね!素材の味が凄く出ていて、コーヒークッキーはコーヒーの香りが凄いし、チョコクッキーはまるでチョコレートを食べてるみたい

お土産として詰め合わせは種類も豊富だし贈答用にとても良い

自宅用なら、お気に入りのクッキーだけをチョイスしたらいい


(おまけ)購入&開封編

 購入

やってきたのは大丸梅田店!
f:id:wizcat:20190103232401j:plain
嫁に教えて貰ったのですが、人気のお店らしく長蛇の列が出来ていましたΣ(゚Д゚;
f:id:wizcat:20190103232423j:plain
素敵な商品がたくさん並んでいます。お菓子屋さんのこういう陳列を見るとワクワクしてしまいますね~(*^▽^*)
f:id:wizcat:20190103232749j:plain
f:id:wizcat:20190103232753j:plain
お菓子を購入したら、お茶とクッキーをその場で頂けました。この心遣いが嬉しいですよねo(*´︶`*)o
f:id:wizcat:20190104005517j:plain


さてさて……どーーん!甲陽園通り<クッキー詰め合せ> 2,160円なり!
f:id:wizcat:20190103232149j:plain


 開封

贈答用として包んで貰いました。上品な包装紙に包まれてます。
f:id:wizcat:20190103234458j:plain
台形の素敵な箱に入ってます。
f:id:wizcat:20190103234509j:plain
f:id:wizcat:20190103234601j:plain
種類の違うクッキーが15枚入っていました。
f:id:wizcat:20190103234707j:plain



最後まで見ていただき、有難うございました!d(ゝ∀・*)